« 木村カエラ 「KAELA 4 you」 | メイン | GARNET CROW 「LE 5 EME ANNIVERSAIRE L'HISTOIRE DE 2000 A 2005」 »

2005年7月16日

リンダリンダリンダプレミア試写会@札幌 #2

Category: 雑記

少し遅くなりました先日書きましたプレミア試写会に行ってきました。予告通り、舞台挨拶には山下監督と主演の一人の前田亜季さんがやってきました。ただ、前田亜季さんの方は日帰り出張ということで上映前の挨拶だけでした。しかし、6時半の挨拶をして帰る…って大変ですね。しかも見る前なので多くを語れずにちょっと残念でした。まぁ、生で見られてよかったです。

肝心の映画の方ですが、面白かったです。正直なところあまり映画は期待していなかった…というよりもあまり考えていなかったのですが(そもそも映画を見ない人間ですので…)、途中で笑いも取れてましたし、見ていて飽きなかったです。若干最後の設定には無理があったような気もしますけどね。これが全国初上映だったらしいので、細かいことはなしにします。

彼女達の「終わらない歌」を聴いたときにブルーハーツというよりはジッタリンジンだと思ったのは私だけでしょうか。あ、これは見た人や来週発売される CD を聴いた人が判断してくださいませ。

投稿者 kato : 2005年7月16日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cachu.xrea.jp/MT/mt-tb-1328e30.cgi/468

コメント

コメントしてください




保存しますか?