« PC-MW70J de Linux #7 | メイン | 本日購入した紅茶 »

2005年8月 9日

五味美保 「ゆらぎ」

Category: CD/DVD

  1. ガラスの地球
  2. 独りじゃない
  3. カタバミの花
  4. 臆病な決心
  5. ゆるやかな道
  6. あなたのそばで

五味ちゃんの最新ミニアルバムをフライングゲットしてきました。2作連続でミニアルバムとなります。インディーズなのでシングルを出す意味ももはやないでしょうから、コンスタントに作品を公開することが重要なのかな。

M-1 は2005年日本国際博覧会ささしまサテライト会場内手塚治虫の COSMO ZONE THEATER のテーマソングとなっています。その会場で買うことが出来る CD には M-6 も収録されています。M-1/6 に限らず全体的にここ最近の五味ちゃんのコンセプト「オリエンタルポップ」に沿った作品です。全作の「LAMUNE」と比較すると落ち着いた曲が多いですが十分楽しめます。

さて、今回も玉光堂PASEO店にて注文しました。インディーズなのに前日入荷が出来ると言ってくださったので今日行ったのですが、どうやら見あたらないらしい。いろんな店員が出てきて探しだし、しまいには電話をかけて発送したかの確認をとるなど大変そうでした。結局、店員さんの一人が見つけて無事に保護してきました。おそらく予約をしたのは私だけだと思うのですが、CD 自体は3枚ありましたので札幌で彼女に興味がある方は PASEO に行けば注文することなく買えると思います(あと2人ですが…)。

投稿者 kato : 2005年8月 9日 14:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cachu.xrea.jp/MT/mt-tb-1328e30.cgi/491

コメント

コメントしてください




保存しますか?