« Intel Fortran 9.0 | メイン | Linux スキルチェックテスト »

2005年8月12日

諫山実生 「恋愛組曲 One and Only Story」

Category: CD/DVD

  1. 月のワルツ
  2. 心春めいて…
  3. 手紙 (シングルバージョン)
  4. 誰も知らない
  5. 同級生
  6. 思いコガレテ
  7. 坂道
  8. 桟橋 (アルバムバージョン)
  9. 涙の向こうへ

特典?の DVD には 1. 月のワルツ、 2. 手紙 (シングルバージョン) が収録されています。久しぶりに CCCD を買ってしまった…もう買うことはないと思っていたのに。そもそも彼女の曲も聴いたことはないし興味もなかったのですが、某イベントのチケットを手に入れるためには買う必要があったために買いました。他の人でもよかったのですが、本命の大竹佑季はすでに買ってしまった…ので彼女にしてみました。

ということで9曲すべてが初めて聴く曲だったわけです。どうやら最初の曲は NHK の「みんなのうた」で放映されていたらしいです(同梱の DVD がその映像)。この曲はちょっとジャズっぽくておしゃれで格好いい。ほかの曲に関しても心地のよいポップで、声質も含めていいかもしれない。

あとは CCCD じゃなければもっといいかなってこれは東芝EMI さんに文句を言うべきか。もうすぐセキュアCD になるんでしたっけ。何が「セキュア」なのかはよく分かりませんが…

投稿者 kato : 2005年8月12日 14:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cachu.xrea.jp/MT/mt-tb-1328e30.cgi/496

コメント

コメントしてください




保存しますか?