« Linux スキルチェックテスト | メイン | リンクメモ »

2005年8月13日

五味美保 「ガラスの地球」

Category: CD/DVD

  1. ガラスの地球
  2. Oriental Cafe (New Version)
  3. Saya (Instrumental)
  4. あなたのそばで

先日の五味美保 「ゆらぎ」のエントリーで紹介しましたように手塚治虫の COSMO ZONE THEATER のテーマソングで会場内で販売されている CD を通販で買いました(最初「ゆらぎ」と勘違いされてお金が足らないよと言われたのはご愛敬)。

M-1, M-4 は「ゆらぎ」に収録済みで、M-2, M-3 はアルバム「Oriental Cafe」に収録済みなので、特に買う必要がないといえばそうなのですが M-2 が New Version ということでしたので買うことにしました。この曲はオリジナルもタイトルからも推測されるようにオリエンタルポップ全開のアレンジでした。今回はそれをさらに強調した感じがします。なんとなくリズム体に重みが出た感じ…と歌詞カードを見たら演奏に和太鼓が入っていました。それは重くなりますね :-)

しかしながら、会場で五味ちゃんの CD を買ってくれる人はどのくらいいるのでしょうね。そして、彼女に興味を持って下さる人がどのくらいいるのでしょうね。ま、その人達が「LA-GOON」以前の楽曲を聴くとさぞびっくりされることでしょう。

投稿者 kato : 2005年8月13日 10:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cachu.xrea.jp/MT/mt-tb-1328e30.cgi/498

コメント

コメントしてください




保存しますか?