2007年12月14日

ほんとだ

ラテンのリズム (pya!)

すごい!

投稿者 kato : 06:46 | コメント (0) | トラックバック

2007年7月30日

これはすごい

一万分の一奇跡 (pya!)

pya! に載る前にもどこかで見たことがある気がしますが…。ひげを生やしていたら or 職業が配管工ならば完璧だったかな。

投稿者 kato : 05:08 | コメント (0) | トラックバック

2007年3月 6日

弔辞バージョンも出た

中村屋弔辞バージョン

これくらい明るく故人を送り出すのもありだと思う。ちなみに祝辞バージョンも下に紹介しておきますので、見たことがない人はまず下をご覧下さい。

中村屋

投稿者 kato : 20:42 | コメント (0) | トラックバック

2007年2月20日

負けたらしい

【冠】だいこんおろし記念レース

ツボに入ってしまったらしい。後で叱られたのかなぁ。

投稿者 kato : 02:52 | コメント (0) | トラックバック

2007年2月12日

pya! よりいくつか

(wan)かい〜の(その2)

何かのきっかけではまったんだろうなぁ…


(nya)お食事中(その5)
ジィィィィィ(nya)

気になるらしい。


さぁ!豪快に頬張って下さい!

ナノマック?よく作るなぁ。

投稿者 kato : 03:18 | コメント (0) | トラックバック

2007年2月 8日

氷上でプロレス

Pile driver The MOVIE

男性がやせるべきなのか女性が筋力をつけるべきなのかは分かりませんが、何度もこのようなことにならないように対策をして下さい。でも、練習とかではこういうアクシデントは結構つきものなのかなぁ…

投稿者 kato : 08:00 | コメント (0) | トラックバック

2007年2月 2日

どのくらい正しい情報かな

こいつでモフモフゲットだぜ! (pya!)

今度注意してみてみよう。これとは別のページ しっぽで見よう猫の気持ち (猫浪漫) と整合性がとれているような気がするので情報自体は正しそうだ。

投稿者 kato : 01:23 | コメント (0) | トラックバック

2007年1月15日

頭の体操になる

ほどいてください (pya!)

結構昔に投稿されたネタです。最初は比較的簡単ですが、レベルが上がるにつれてかなり難しくなります。というかレベル3でもうきつい…。

投稿者 kato : 22:55 | コメント (0) | トラックバック

 1  |  2  |  3  | All pages