« ベイジアンフィルタ | メイン | Ver.2.x 更新履歴 »

任意文字コード版 Joyful Note 完成

最新の Joyful Note (Ver.2.69) に修正を加え、Shift-JIS 以外の文字コード (EUC/JIS/UTF-8) で表示可能な Joyful Note が出来ました(UTF-8 で表示するためには Jcode.pm 必須)。これをベースに joyfulexif Ver.3.0.0 の開発をしたいと考えています。

今後スナップショット版を出すまでの予定を順番に書いておきます。

■ 閲覧画面をテンプレートを利用して表示出来るようにする
■ Exif 表示機能追加
■ Web 設定 CGI 機能追加

この段階では各種プラグインや画像一覧表示など joyfulexif 独自の機能はほとんどなく、 Exif 表示が出来、設定が Web で出来る程度のものになる予定です。

その後 Ver.2.x で実装されていた機能を随時追加をしていく予定です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cachu.xrea.jp/MT/mt-tb-1328e30.cgi/862

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)